マイリトル風俗体験談
お勧めサイト
フリースペース

北海道・東北 風俗求人・高収入アルバイト情報 -バニラ-



風俗のHP制作サイト
風俗店のホームページ作成!アダルトHP制作なら【ENO】
TOP

私の可愛い風俗体験談たち

巨乳さんにパイズリしてもらった。

巨乳さんっていいですよね。貧乳さんよりは、やっぱり巨乳さんの方が女の子らしくて好きです。最近は貧乳さん好きな方が増えているようですが、男ならやっぱり巨乳さんでしょ。先日ピンサロを使ったときも、巨乳さんが来てくれました。そのたわわな果実を使ってパイズリもしてくれたんです。もともとピンサロとかって、手コキやフェラばかりですが、パイズリをしてくれる女の子もいるんですよね。特に巨乳さんを見つけた方は、頼んでみるとやってくれることも多いですよ。実際に女の子の胸に挟まれている自分のフランクフルトを想像してみて下さい。おっぱいというバンズに挟まれた極太フランクフルト。それをたまにフェラしてくれる女の子。こんなに楽しいところはありません。大人の遊びとして使われていますが、最近は大学生の男性も使っていることが多いようですね。たしかにこれらのサービスは若いうちに経験しておいた方が良いかもしれませんね。有り余った性欲を介抱できますから。

可愛いけど貧乳だったなぁ。

この前出会った女の子がとっても可愛かったのですが、貧乳でした。その日はキャバクラに行ったのですが、そこの女の子の胸が小さすぎ。ドレスからはみ出て乳首が見えるんじゃないかって思ったくらいです。それくらいに小さい胸だったので、女性としての魅力は少なかったなぁという印象ですね。こういった女の子は正直一緒に話していても、そのことが頭から離れないので、集中できないんですよね。かといってキャバ嬢に「胸小さいね」とは言えないので、微妙な空気が流れてしまうんですよね。やっぱり女の子には胸が必要です。最低でもCカップくらいはあった方がいいかなぁと思います。でもまぁ、その子はトークも上手だったし、話の仕方とかも良かったので、胸だけが残念でしたね。女の子を採用する店側って、女の子の胸のサイズで決めたりしないのでしょうか。あれだと完全に面接とかも落ちると思うのですが・・・。まぁそれは余計なお世話ってやつですね(笑)。


船橋キャバクラ《CLUB TOP MODE 船橋》

ドキドキの待ち合わせ

いろんなタイプのデリヘルがあると思うんですけど、先日初めて待ち合わせタイプのデリヘルを使ったんです。いつも自分が利用しているデリヘルはホテルに先に入って待っているタイプだったんです。ドキドキしない訳ではないんですけど、部屋で待っているっていうのがデリヘルならではだよなって思っていたんですが、その日はホテルじゃなくて外で待ち合わせするタイプだったんです。だから本当にデートをしているかのような気持ちっていうんですかね。かなりドキドキしましたよね。どんな子が来るんだろうっていうのもあるし、そもそもこれって普通にデートだよなとかいろんな事を考えたっていうか。デートなんて久しくしていないっていうのもあって本当に緊張しました。裸を見られるのよりも全然緊張しましたよね。ホテルについても部屋選び。プレイに入る前の段階でここまでいろいろとドキドキさせられたっていうのもあって、プレイなんかあっと言う間に果てました(笑)


熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪

人気の青森デリヘル店【アンジェリック】